Bepop/レタツイン 修理代替機サービスのご案内
サービス概要
Bepop/レタツイン修理代替機サービスは、修理・メンテナンスでお預かり中に希望されるお客様に修理代替機を有償にてお貸出する修理サービスです。
修理期間中、仕事や作業でBepop/レタツインをご利用になりたいお客様におすすめです。
修理代替機貸出と修理の流れ
- 【STEP1】修理申込・受付
- お申し込みはFAXで承ります。
①修理代替機貸出依頼書
②「見積レス修理ご承諾」のお願い
修理代替機貸出には「お客様登録」が必要です。
- 【STEP2】ご指定の場所へ
修理代替機の発送 - ご指定の場所へ修理代替機の発送を致します。お客様の修理品は送られてきた配送用ケースに入れて、同梱の「返却用運送便送り状」を貼付して発送してください。
- 【STEP3】見積もり、修理
- ★「見積レス修理」にご承諾頂きました場合は、基準額以下の修理金額の場合は、見積提示せず、直ぐに修理対応します。またご承諾頂きますと修理技術料金の割引(2,000円/税別)がございます。
基準額を超える修理金額の場合は、見積金額をお知らせし、修理ご承諾後に修理を実施します。
★「見積レス修理」に承諾しない場合は、いかなる場合でもお見積書を提示します。
お客様の修理承諾の回答を確認するまで修理を行いません。
- 【STEP4】修理完了後お届け・お支払い
修理代替機の返却 - 修理完了後、発送致します※1。料金は「代金引換」にてお支払い下さい※2。お貸し出ししていました修理代替機は配送用ケースに入れて、同梱の「返却用運送便送り状」を貼付して返送して下さい。
- ※1修理の有無に関わらず、お客様からお預かりしました商品は発送させていただきます。
- ※2請求を「販売店経由」をご選択頂きました場合は、後日改めてご指定の販売店より請求させていただきます。
対象機種と料金
本サービスの対象機種は下表の通りです。(保証期間内・外問わず有料です)
Bepop(2025年4月時点アフター対象商品) | ||
---|---|---|
CPM-100H6 | CPM-100H5 | |
CPM-100SH4 | CPM-100SH3 | |
PM-100W2 | PM-100W | |
CPM-200 | ||
CM-200Ⅱ | ||
CM-300Ⅱ |
レタツイン(2025年4月時点アフター対象商品) | ||
---|---|---|
LM-500F3 | LM-500W2 | |
LM-500W3 | LM-550W2 | |
LM-550W3 | LM-500 | |
LM-500F2C | LM-500W | |
LM-500F2 | LM-550W |
保証期間外の場合、修理代替機貸出料金の他に、修理料金をお支払いください。
|
- ※3修理品・修理代替機の全ての発送運賃込み 一部離島を除きます。
商品ご購入後1ヶ月以内にお客様登録、または製造後1年以内(または保証期間内)のお客様は¥2,000/税込¥2,200です。
|
【注意】
●修理代替機の貸出後に修理キャンセルされた場合は、修理代替機貸出機貸出料金(6,000円(税込6,600円))を請求させていただきます。
●お支払い方法は代金引換のみ(販売店請求を除く)です。カード決済は出来ませんので、あらかじめご了承ください。
●修理代替機は同一機種とは限りません。またご希望の日時にお貸し出しできない場合がございます。
お申し込み
お申し込みはFAXで承ります。
以下のボタンより「①修理代替機貸出依頼書、②見積もりレス修理のご承諾のお願い」をダウンロードしご記入の上、下記窓口までFAXにてお申し込み下さい。
見積レス修理についてお客様の修理品をお預かりするにあたり、よりスピーディーにお客様の修理対応を行う為に「見積レス修理」のご承諾をお願いしております。
詳細は下のボタンにてご確認下さい。
- ※見積レス修理にご承諾頂きますと修理技術料金の割引(2,000円/税別)がございます。
マックスエンジニアリングサービス株式会社 管轄地区・送付先
|
カスタマーハラスメントに対する行動指針⇒