文具・オフィス機器 カスタマーサポートセンターより

マックス「文具・オフィス機器」「建築・建設工具」「農業・食品包装」「シニア向け自転車」に関してのご相談に対応し、お寄せいただきましたご提案やご意見・苦情は、お客様からの声として社内各部門へ情報提供して、活用させていただいております。

特にお伝えしたいこと

文具・オフィス機器 編

お客様から繰り返しお寄せいただくご相談から、今回は特に「電話では説明し辛い手順」を短い動画にまとめた内容に絞って掲載させていただきます。ぜひご覧ください。(2023年10月27日更新)









<ホッチキス>
<ナンバリング>
<ビーポップ>
<ラベルプリンタ>
<レタツイン>
<タイムレコーダ>
        <その他>        
ご相談受付時間
午前9時~12時、午後1時~4時
土曜、日曜、祝日、弊社指定日を除きます
  • ご相談受付は、曜日や時間帯で電話のつながりやすさが異なります。下表を参考にご連絡いただきます様にお願い申し上げます。(混雑状況は2023年12月実績に基づいて、2024年1月26日に更新しました。)
  曜日
時間帯
9:00~          
10:00~          
11:00~          
13:00~          
14:00~          
15:00~          

凡例

かかりやすい

ややかかりにくい

かかりにくい

  • 「電話したけどかからない」「ただ今、電話が大変混みあっています」という
    メッセージを繰返す場合には電話を切ってすぐにかけ直す、のはお勧めできません。
    電話の対応時間は平均4分30秒。お話を終え、ご相談内容を記録して態勢を整えるまでに約3分、合計7~8分かかります。お急ぎのこととは存じますが、時間を置いてお掛け直しください。

お問い合わせの電話番号

お問い合わせの商品ごとに専門の担当者が対応させていただきます。
フリーダイヤルでおかけいただきました電話は、別の番号に交代できませんので、おかけ間違いにはご注意ください。

  • 尚、通話内容は、サービス向上のため録音させていただいております。
お問い合わせ商品
≪ 文具・オフィス 機 器≫
ホッチキス、パンチ、タイムレコーダ、ビーポップ、
レタツイン、ラベルプリンタ、紙折り機等
フリーダイヤル番号
0120-510-200

音声ガイダンスのご案内

上のフリーダイヤルにお電話いただきますと、ご説明のアナウンスがございます。ご相談内容ごとに以下の番号をお選びいただいております。

選択番号 お問い合わせ内容
現在や過去の製品の機能や性能の違い、価格、お客様からの ご提案、等
商品の使い方、設定のしかた、操作方法のお問い合わせ
修理や部品、商品の不具合、対応を含む苦情のご相談
商品の注文方法や購入に関するお問い合わせ
1~4に該当しない、そのほかのお問い合わせ
もう一度初めからアナウンスを聞き直す