文具・オフィス機器 修理のご相談
- 【修理受付について】
- 修理をご依頼になる場合には、製品お買い上げの販売店様または下記検索よりお問い合わせ先の
マックスエンジニアリングサービス(株)にご依頼ください。
- 【修理、部品、故障内容に関するお問い合わせについて】
- 下記検索よりお問い合わせ先のマックスエンジニアリングサービス(株)をご確認ください。
修理内容 ご相談の前に
- 取扱説明書およびよくあるご質問(Q&A検索)をご参考に、症状をご確認ください。
- アフターメンテナンス(修理及び修理部品の供給)の対応を終了している製品もございます。予めご了承ください。
- 修理のご依頼の際は、下記項目をお知らせください。
- 1製品名(製品名)
- 2シリアルNo.(製造番号/製造番号がない製品・ホッチキス等 は不要です)
- 3ご購入年月
- 4故障または異常の内容(出来る限り詳しくお知らせください)
- 5ご購入販売店名
- 6お客様(ユーザー様)のお名前
- 7「見積レス修理」ご承諾のお願い(製品によってご用意ください)
- 8定額修理 確認書(製品によってご用意ください)