文具・オフィス機器製品に関するお問い合わせ
お問い合わせの前に
          - 弊社PCリンク製品のWindows11対応状況について【2022/8/23現在】[PDF:166KB]
- よくあるご質問(Q&A)をはじめにご確認ください。
- 取扱説明書は、各製品情報のページからダウンロードいただけます。
- 修理、部品、故障内容に関するお問い合わせにつきましては、 こちら をご参照ください。
- アフターメンテナンス(修理及び修理部品の供給)の対応を終了している製品もございます。予めご了承ください。
お電話やFAXなどでのお問合せ先
          
          - 電話でのお問い合わせ
- 0120-510-200
                - ※ネットワークタイムレコーダ(ER-1100シリーズ)についてのお問い合わせは
 03-3669-8108にお願いします。
 就業ドック・就業ドックライトのサポートは終了しています。
- ※月~金曜日(祝祭日を除く)9:00~12:00、13:00~16:00
- ※通話内容は、サービス向上のため録音させていただいております。
 
- ※ネットワークタイムレコーダ(ER-1100シリーズ)についてのお問い合わせは
- FAXでのお問い合わせ
- 03-3669-7831
- 手紙でのお問い合わせ
- 〒103-8502 東京都中央区日本橋箱崎町6-6
 マックス株式会社 カスタマーサポート宛
