建築・建設工具 修理のご相談

修理受付について

修理をご依頼になる場合には、製品お買い上げの販売店様にご依頼ください。

お買い上げ販売店舗様にご依頼できない場合、代引き修理をご利用ください。

弊社製品 お取扱店について
こちらから弊社 営業拠点までお問い合わせください。
修理、部品、故障内容に関するお問い合わせについて
下記検索よりお問い合わせ先のマックスエンジニアリングサービス(株)をご確認ください。

修理内容 ご相談の前に

  • 取扱説明書およびよくあるご質問(Q&A検索)をご参考に、症状をご確認ください。

    よくあるご質問(Q&A検索)フリーキーワードで「故障・修理」と入力しますと、「故障・修理」関連のQ&Aが抽出されます。

  • 修理をご依頼いただく前に、アフターメンテナンス中であることをご確認ください。アフターメンテナンス終了製品はそのままご返送させていただきます。予めご了承ください。
  • 修理のご依頼の際は、下記項目をお知らせください。
    1. 1製品名
    2. 2シリアルNo.
    3. 3ご購入年月日
    4. 4故障または異常の内容(出来る限り詳しくお知らせください)
    5. 5ご購入販売店様名
    6. 6ユーザー様のお名前
  • マックス保証制度について
    1. 1マックス保証対象商品の基本保証期間は1年です。
    2. 2エア工具(釘打機・コンプレッサ)を中心とした2年保証対象商品は、
      同梱されているお客様登録カード(保証書)にて登録手続きをしていただいたお客様に限り、
      保証期間が2年間になります。
    3. 3電動工具・充電工具の保証期間は1年間となります。
    • 未登録のお客様は、2年間保証対象商品であっても保証期間は1年間となります。
    • 保証対象外の商品もございます。ご購入時にお確かめください。

    保証内容につきましては、商品に添付されている保証書、および下記無償修理規定をご参照ください。

レーザ墨出器 修理品引取・配達サービスについて

レーザ墨出器修理品引取・配達サービスは2022年12月23日をもちまして終了致しました。
今後は、釘打機やエアコンプレッサと同様の対応で修理品をお出しくださいますようお願い申し上げます。
ご利用のお客様には、大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒、ご理解いただきますよう、よろしくお願い申し上げます。

レーザ関連の修理品お預かりの際のご確認事項

  • 運搬の際、衝撃が加わらないよう十分に注意しておりますが、少しでも衝撃を和らげるため、
    本体購入時に本体が入っておりましたアルミケース(キャリングケース)に入れた状態でのお預けにご協力をお願い申し上げます。
  • 故障症状内容で、受光器使用時または三脚使用時の症状を御伺いした場合は、
    受光器または三脚も本体と一緒にお預かりしておりますので、本体と同時のお預けにご協力をお願い申し上げます。
レーザー便ケース・三脚
  • アフターメンテナンス(修理及び修理部品の供給)の対応を終了させて頂いている製品に関しては、
    部品交換や精度調整など、修理をお断り申し上げております。

大変恐縮ではありますが、ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

レーザ関連の盗難・火災補償

もしも…大切な道具が、突然なくなってしまったら…

「マックス盗難・火災補償」は、マックス商品をご購入いただいたお客様(ユーザー様)がご購入されてから1年の間に、
盗難または火災にあった時、お客様のご負担を少なくして同等機種をご提供するものです。
(盗難・火災発生時には、免責金として¥5,000のご負担をしていただきます。)
加入料は、弊社がお客様の代わりに負担いたします。もしもの時の安心補償として、是非ご加入ください。

  • 詳しくは、商品に添付の「登録申請書」をご覧ください。
  • 「登録申請書」にてご連絡をいただきませんと補償が適用になりません。

【対象商品】マックス レーザ墨出器 全機種が対象です。

修理相談先拠点検索

1.製品のカテゴリを指定してください。

建築・建設工具

2.お客様の住所を指定してください。

都道府県