製品・サービスDX
テーマ目標
徹底したデータ収集・蓄積・分析によってお客様の使用実態や業務内容をタイムリーに捉え、お客様にとってのオンリーワンとなる製品・サービスを提供する。
- IoT等のデジタル技術をもとにした新規ビジネスモデルの構築を行う。
- お客様とのリレーション履歴データを蓄積・活用する。
製品・サービスDXの主な実施内容

製品・サービスDXの活動事例
営業活動のDXとして、国内外でのSNS活用を推進しています。
さらに、ユーザーの利便性を高める情報発信のために、PDCAを繰り返しながら改善にも取り組んでいます。
また炎上対策として、オンラインレピュテーションの把握と監視にも注力しています。
LINE
LINEでお客様とつながり、新製品や展示会などの情報を発信

Facebook、Instagram、YouTubeなど
Facebook、Instagram、YouTubeなどのチャネルで情報発信

- ※「LINE」は、LINE株式会社の登録商標です。
- ※「Facebook」、「Instagram」は、Meta Platforms, Inc.の登録商標です。
- ※「YouTube」は、Google LLCの登録商標です。