マックス株式会社

修理・メンテナンスのご案内


【修理受付について】
  修理をご依頼になる場合には、製品お買い上げの販売店様にご依頼ください。

【弊社製品 お取扱店について】
  こちらから弊社 営業拠点までお問い合わせください。

【修理、部品、故障内容に関するお問い合わせについて】
  下記検索よりお問い合わせ先のマックスエンジニアリングサービス(株)をご確認ください。

修理内容 ご相談の前に


取扱説明書およびよくあるご質問(Q&A検索)をご参考に、症状をご確認ください。
   よくあるご質問(Q&A検索)フリーキーワードで「故障・修理」と入力しますと、「故障・修理」関連のQ&Aが抽出されます。

■アフターメンテナンス(修理及び修理部品の供給)の対応を終了している製品もございます。予めご了承ください。

■修理のご依頼の際は、下記項目をお知らせください。
  1. 製品名
  2. シリアルNo.
  3. ご購入年月日
  4. 故障または異常の内容(出来る限り詳しくお知らせください)
  5. ご購入販売店名
  6. ユーザー様のお名前

■マックス保証制度について
  .泪奪ス保証対象商品の基本保証期間は1年です。
  ▲┘工具(釘打機・コンプレッサ)を中心とした2年保証対象商品は、
   同梱されているお客様登録カード(保証書)にて登録手続きをしていただいたお客様に限り、
   保証期間が2年間になります。
  E兎姐具・充電工具の保証期間は1年間となります。
  ※未登録のお客様は、2年間保証対象商品であっても保証期間は1年間となります。
  ※保証対象外の商品もございます。ご購入時にお確かめください。
保証内容につきましては、商品に添付されている保証書、および下記無償修理規定をご参照ください。
1.商品のカテゴリを指定してください。
建築・建設工具:
2.お客様の住所を指定してください。
都道府県:

ページ上部へ